住宅総合研究所研究員のおうち

IMGP5253.JPG

   リクルートの住宅総合研究所の研究員、ビビアンのおうちに行ってきました。 どれくらいかっこいい家かはご本人のblogでたっぷり見ることができます。

 で、トリックじゃない証拠にもぎゃも一枚撮影してきました。なんだか雑誌に載っていそうな写真ですが、私が適当に撮った写真です。実際こういう家に住んでるのだから、すごい人もいるもので。

 そういえば、他の人のblogに掲載していただいたのも初めてかも。

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 住宅総合研究所研究員のおうち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mogya.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、 もぎゃが 2006年6月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 街は大混乱 」です。

次のブログ記事は「 淡路島 」です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type