Re:プロジェクトの始まりはTracから

*p1*Re:プロジェクトの始まりはTracから masuidrive on rails » Blog Archive » masuidrive的プロジェクトの方針 masuidrive on rails » Blog Archive » プロジェクトの始まりはTracから  まともに管理ツールとしてTracを使ったことがなかったので、実際に使っている方のお話はとても参考になります。どうもありがとうございます。 >コマンドも含め全てのファイルはSubversionで管理 以前からやろうと思いつつ、実現できていないところです。 Apacheそのほかの設定ファイルも全部subversionにつっこんで管理すれば、「なんかわからないけど壊れた」という事態のとき、ロールバックできてとても幸せですよね。 疑問なのは、全部のファイルを1モジュールにぶっこむのでしょうか?1コマンド1モジュール? 前者だと取ってくる人がエライことになるので、後者かと思うのですが。そうするとものすごい数のモジュールを登録することになりますよね。構わないのかなぁ。 あと、適当に名前をつけているとあとで何物かわからないモジュールがたくさんでてきそう。 コマンド名=モジュール、忘れて困らないようなコマンドならそのまま忘れてしまえっ!ということなのかも。 このあたりも説明していただけるととてもうれしいです。
カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Re:プロジェクトの始まりはTracから

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mogya.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、 もぎゃが 2007年7月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 軍議 」です。

次のブログ記事は「 [本]「世界征服」は可能か? 」です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type