ひとりで作るネットサービス

田口元の「ひとりで作るネットサービス」探訪: 【番外編】開発合宿で出会った3人が作ったお小遣い帳

(^^)v 掲載していただきました。

「ひとりで作るネットサービス」は、以前から「何で僕を取材に来ないんだ!」←何にも公開してなかったら当たり前です
と思っていた企画なので、ちょっと嬉しいです。

とはいえこれも、使っていただいているユーザーさんや、一緒にやっていただいているお二人、OBIIの皆様のバックアップがあってのこと。皆様には大変感謝しております。
カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひとりで作るネットサービス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mogya.com/mt/mt-tb.cgi/389

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、 もぎゃが 2007年10月 3日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 いいめもダイエットリリース! 」です。

次のブログ記事は「 humandate-ja.rubyforge.org 」です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type