さくらインターネット「専用サーバ」エントリープラン提供開始

このブログは、さくらインターネットさんのさくらの専用サーバで動いています。
月額6800円で専用サーバを用意してくれるこのサービス、小規模なWEBサービスを乗せるのに大変適したサービスなのでお客様にも紹介させていただいていたのですが、3/15で終了してしまって、困った困ったと思っていたところでした。

このたび、「専用サーバ」エントリープラン提供開始、既存サーバレンタルプランおよびOSプラン改定のお知らせとのリリースが。「さくらの専用サーバ」、月額料金は7800円になったものの、初期費用0なのがうれしいところです。今後はこっちを使えばよさそうですね。

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さくらインターネット「専用サーバ」エントリープラン提供開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mogya.com/mt/mt-tb.cgi/563

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、 もぎゃが 2008年4月 3日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 postfixでメールアプリケーションを扱うときの注意事項 」です。

次のブログ記事は「 クロネコヤマトのWEBサービスがすごい 」です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type