会社を辞めようとおもったきっかけ

そういえば書いていなかった気がする。
正式な理由としては退職と独立のご報告に書いたのですが、そもそもなんでそんなふうに思ったのか、そのきっかけ。


当時の職場の近所に公園があって。自分、よくそこでお昼ご飯を食べていました。
その日も、マクドナルドを食べ終わって、まだ時間があったのでベンチにゴロン。
485715803_235.jpg
なんていい天気なんだ!
これは絶対にお昼寝をしていくべき!!ここでお昼寝をしなかったらいつするのだ??もしかして自分は今日ここでお昼寝をするためにこの世に生を受けたんじゃないのか!?


...これがきっかけです。ホントの話。

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 会社を辞めようとおもったきっかけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mogya.com/mt/mt-tb.cgi/597

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、 もぎゃが 2008年6月18日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 週三日働いて食べていくことは可能なんじゃないのか?2 」です。

次のブログ記事は「 [ruby]ハッシュのソートについてのメモ 」です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type