お金持ちになりたい理由

つまりこういう↓のを見たときに、「やってみればいいじゃない!お金出すよ?」とか言ってみたい。

ギークハウスプロジェクト計画 - phaのニート日記

とてもおもしろそうなんだけど、運営資金が回収できるだけのビジネスモデルはなかなか思いつかなくて。

こういうときに、とりあえず1000万円くらいあきらめていいお金があれば、とりあえず一年やってみて、それから考える、とかできるんじゃないのかな、と。
実際やってみると、意外なところが苦労することが分かったり、意外と苦労しないポイントも見えてくると思うから、今考えているのとは全然違うアイデアだって浮かぶかもしれない。

というわけで、こういうときに「じゃあやってみなよ♪」ってお金の出せるパトロンになれるとステキだな、と思う次第。

あ。「じゃあそのために今日から努力を...」「本気でお金持ちになりたかったら本気でビジネスを...」とかそういうお説教に用はないです。最終的にお金持ちになった時、そういうお金の使い方をしたいよね、というお話です。

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お金持ちになりたい理由

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mogya.com/mt/mt-tb.cgi/612

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、 もぎゃが 2008年7月19日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 もくもく会をやってみた。 」です。

次のブログ記事は「 テストメールを簡単に送るノウハウ 」です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type