WebTekoに行ってきた

神戸で開催されたWeb勉強会、第一回WebTekoに参加させていただきました。

自分は、ExpressionEngineを紹介してきました。
ExpressionEngineの紹介~ありがちサイトを作ってみる~
プレゼンの最後にも追加しておきましたが、参考になりそうなサイトはこちら。
5人くらいのこじんまりした勉強会になるかなぁ、と思っていたら、20人以上集まってびっくりでした。とても楽しかったので、次も是非参加したいです。


カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WebTekoに行ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mogya.com/mt/mt-tb.cgi/644

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、 もぎゃが 2008年9月29日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 PhotoShareサーバ勝手に改善計画 」です。

次のブログ記事は「 メールアドレスのミスを指摘してくれる入力フォーム 」です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type