[メイドめーる]メタデータ賞をいただきました


Drecom Award on rails 2008において、メイドめーるメタデータ賞を受賞しました。

もともとメタデータさんのMextractr WebAPIを見て作り始めたアプリケーションなので、もしかしてとれるかなぁ、と思っていたのですが、その通りになるとやっぱり嬉しいです。

メタデータの野村さんがブログにメッセージを書いてくださっています。

[mashup] メイドめーる その2 【表彰式!】 [mextractr] - 野村直之の日記: IT - とくにメタデータ - , 音楽
3分間ほど講評させていただいた中で、
・エンタープライズシステムの近未来を見せてくれている(!)
など申し上げました。これは、メイドめーるに対する正直な感想です
えええぇ~っ!?
そんな大それたアプリケーションではないのですけどね(汗)
カテゴリ:

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [メイドめーる]メタデータ賞をいただきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mogya.com/mt/mt-tb.cgi/664

» [mashup] メイドめーる その2 【表彰式!】 [mextractr](野村直之の日記: IT - とくにメタデータ - , 音楽)~のトラックバック

  メイドめーる その1(mextractr) の続編です。まだ続きます。(たぶん) ドリコムさん主催の表彰式に、協賛企業として行ってまいりました。 「... 続きを読む

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、 もぎゃが 2008年11月23日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 [css]idとclassの覚え方 」です。

次のブログ記事は「 [ruby]mextractor web apiのライブラリ 」です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type