[メイドめーる]時刻がとれるようになりました

calendar by iheartlinen

1. 時刻がとれるようになりました。

 これまで、メイドさんに予定をメールしても、日付しか拾ってくれなかったのですが、時刻もある程度拾ってくれるようになりました。
たとえば、「12月6日午後3時15分から午後4時30分まで、株主総会」というメールを送ると、
2008/12/06 15:15 ~ 2008/12/06 17:15の予定が登録されます。

#他にも各種書き方が読めたり読めなかったりすると思われます。
 「こういうフォーマットも読めるようになってほしい」等のご要望を聞かせていただけたら、ボクからもメタデータさんにお伝えするようにします。

2.メールのサブジェクトも見るようにしました。

 予定のタイトルが思ったように入らないことが多いので、取得に失敗した時はメールのサブジェクトを採用するようにしました。
これで多少マシになるんじゃないかと思うのですが、どうでしょう?

3.パスワードリセット機能がつきました。

 ログインに失敗した時、「パスワード忘れちゃった」のリンクをたどると、パスワードをリセットすることが出来ます。

お試しくださいませ☆

ちなみに、予定にあるけどまだ対応できていない機能としましては
・標準以外のカレンダーを見たい
・GoogleAppsへの対応
があります。がんばりまする。

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [メイドめーる]時刻がとれるようになりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mogya.com/mt/mt-tb.cgi/672

コメント(1)

もぎゃ Author Profile Page:

2.メールのサブジェクトも見るようにしました
の機能がうまく動いていなかったので、今修正しました。ごめんなさい。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、 もぎゃが 2008年12月10日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 萌えるRailsアプリの作り方 」です。

次のブログ記事は「 [rails]自分のドメイン名をとるためにはrequest.domainがいいらしい 」です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type