[メイドめーる]メール遅延のお詫び

photo by zagher

たぶん今朝、朝のメールがだいぶ送れて届いた方がおられるのではないかと思います。

ごめんなさい。メイドさんが寝坊しました。


..なんてわけはなく。ひたすらボクのオペレーションミスです。ごめんなさい。

メイドめーるで使っているサーバは、他のサービスの開発用のマシンを兼ねているので、そっちで余計なことをした結果、異常に重い処理が走って、朝のメール送信の処理が動けなくなっておりました。

9時前くらいに気がついて再起動させたので、それ以前のかたは、メールが遅延したり、届かなかったりしたかもしれません。

やっぱりサーバ分けないと駄目かなぁ。なんか考えます。

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [メイドめーる]メール遅延のお詫び

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mogya.com/mt/mt-tb.cgi/715

コメント(2)

 遅延した場合、そういうメール(「寝坊しましたごめんなさい」とか)がメイドさんから来ると、それはそれで楽しいかもと思いましたがどうでしょう?
#どじっこメイドもたまにはいいかも。

もぎゃ Author Profile Page:

しまったその手があったか。次はそうしますw

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、 もぎゃが 2009年4月 3日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 [sqlite3][ruby]busy_handlerを使ってみる 」です。

次のブログ記事は「 Google英語検索フォーム 」です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type