iphoneと他の携帯の併用

iphoneを買った結果、今まで使っていたAU携帯のパケット定額は解除してしまったので、電車の中や布団の中で、携帯ではなくiPhoneを使っている時間が長くなりました。 結果として、AU携帯にかかってきた電話に気づかなくて取り逃す事故が連発。

対策として、AU携帯をとりそこねた時にはiPhoneに転送するようにしてみました。

着信転送サービス | 通話オプション | au by KDDI

注意点としては、AU携帯で簡易留守録を設定していると、転送されずに留守録になってしまいますので、これを解除しておく必要があります。
KDDI au: 簡易留守メモを利用する > 簡易留守メモを設定する

これで、Tap Defenseに夢中になっていても大丈夫ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iphoneと他の携帯の併用

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mogya.com/mt/mt-tb.cgi/736

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、 もぎゃが 2009年5月22日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 [selenium][warn] Link has target '_blank', which is not supported in Selenium! 」です。

次のブログ記事は「 Google検索一位のサイトを列挙する 」です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type