四天王メーカー

PETAZINE「GIGAZINEがやられたか...」まで書いてめんどくさくなってやめた。Mon Aug 02 02:30:24 via web

だめだだめだ、そこであきらめちゃダメだ!もっともっとがんばれよ!

でも、こんなの毎回つくるのはめんどくさそうなので、四天王メーカーをつくってみました。

四天王メーカー

↑自由に編集できるから、オチをつけてつぶやこう!
この結果をtwitterでつぶやく

2010-08-14 手で編集してオチをつけたのにtwitterのつぶやきに出てこないバグを修正しました。あと、せめて多少でも面白いようにオチをつけておきました。
カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 四天王メーカー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mogya.com/mt/mt-tb.cgi/1040

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、 もぎゃが 2010年8月 2日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 JavaScriptで安易にAPIキーを使っちゃいけない 」です。

次のブログ記事は「 ページビューの体感値'2010 」です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type