[PHPMatsuri]Titanium大賞をいただきました

jhmr.gif

PHPな人が集まって一晩中開発を行うイベントPHP祭りに行って来ました。

「mogyaさんPHP祭りは来ないの?」
「最近PHPは全然書いてないのでノーチェックですねぇ。」
増井さんを呼んでTitaniumの話をしてもらうよ」
「今申し込みました(即答)」
というような経緯です。

実際行ってみたら、
masuidrive「この中で、Titaniumをご存知のかた?」(挙手)
masuidrive「Titaniumでプログラムを書いたことがある方」(挙手)
masuidrive「Titaniumでアプリを作ってリリースしたことのある方」(挙手)
masuidrive「今日は初心者向けなので、今挙手された方が聞くような内容はありませんw」
って言われました。そりゃまあそうですよね。

ハッカソンでは、電源検索の無料版「電源検索Lite」を開発して「Titanium大賞」をいただきました。

6253918541_5b2d940be1_o.jpg

そういうわけで、「電源検索Lite」for iPhoneは今Appleで審査中なので、審査が通ればAppStoreに登場する予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ。
ちなみに、待ち切れない方は、電源がないお店も検索できる有料版がすでにAppStoreに出ております。

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [PHPMatsuri]Titanium大賞をいただきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mogya.com/mt/mt-tb.cgi/1306

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、 もぎゃが 2011年10月21日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 [Titanium] iPhoneでAdMaker広告を掲載 」です。

次のブログ記事は「 画像を使わずにボタンを表示:iPhone専用サイト編 」です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type