respond.jsが効かないもうひとつの理由

modern.ieでIE8の動作確認していて、昨日まで動いていたはずのデザインが突如崩壊した!リリース直前なのに!respond.jsが効いてない!?なんで?

コードを戻してみたり、「respond.js 効かない」でググってみても直らない。迫るリリース時刻!電車の動き出す音!

って時は、そのVirtualMachineが外部ネットワークに接続できるかどうか確認することをおすすめします。CDN上のrespond.jsはネットワークにつながってないと当然動きません。
ホストマシンのrailsでテストしていると意外と気づかないので、パニックになった時は一度ご確認を。

・・・あー。びっくりした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: respond.jsが効かないもうひとつの理由

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mogya.com/mt/mt-tb.cgi/1698

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、 もぎゃが 2014年5月27日 05:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 swap領域の把握にはsar -Sを使う 」です。

次のブログ記事は「 RubyHiroba2014のLTについて 」です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type