作ったもの: 2010年8月アーカイブ

PETAZINE「GIGAZINEがやられたか...」まで書いてめんどくさくなってやめた。Mon Aug 02 02:30:24 via web

だめだだめだ、そこであきらめちゃダメだ!もっともっとがんばれよ!

でも、こんなの毎回つくるのはめんどくさそうなので、四天王メーカーをつくってみました。

四天王メーカー

↑自由に編集できるから、オチをつけてつぶやこう!
この結果をtwitterでつぶやく

2010-08-14 手で編集してオチをつけたのにtwitterのつぶやきに出てこないバグを修正しました。あと、せめて多少でも面白いようにオチをつけておきました。


このアーカイブについて

このページには、 2010年8月 以降に書かれたブログ記事のうち 作ったもの カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは 作ったもの: 2010年1月 です。

次のアーカイブは 作ったもの: 2011年2月 です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type