メイドめーる: 2009年4月アーカイブ

photo by zagher

たぶん今朝、朝のメールがだいぶ送れて届いた方がおられるのではないかと思います。

ごめんなさい。メイドさんが寝坊しました。


..なんてわけはなく。ひたすらボクのオペレーションミスです。ごめんなさい。

メイドめーるで使っているサーバは、他のサービスの開発用のマシンを兼ねているので、そっちで余計なことをした結果、異常に重い処理が走って、朝のメール送信の処理が動けなくなっておりました。

9時前くらいに気がついて再起動させたので、それ以前のかたは、メールが遅延したり、届かなかったりしたかもしれません。

やっぱりサーバ分けないと駄目かなぁ。なんか考えます。



このアーカイブについて

このページには、 2009年4月 以降に書かれたブログ記事のうち メイドめーる カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは メイドめーる: 2009年1月 です。

次のアーカイブは メイドめーる: 2009年6月 です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type