いいめも: 2007年10月アーカイブ

田口元の「ひとりで作るネットサービス」探訪: 【番外編】開発合宿で出会った3人が作ったお小遣い帳

(^^)v 掲載していただきました。

「ひとりで作るネットサービス」は、以前から「何で僕を取材に来ないんだ!」←何にも公開してなかったら当たり前です
と思っていた企画なので、ちょっと嬉しいです。

とはいえこれも、使っていただいているユーザーさんや、一緒にやっていただいているお二人、OBIIの皆様のバックアップがあってのこと。皆様には大変感謝しております。


本日から、いいめも新サービス「いいめもダイエット」が公開になりました。

食べたものを全部記録する「レコーディングダイエット」をやりたい人のためのサービスです。

前回に引き続き、ITMediaさんに取り上げていただきました。ありがたやありがたや。

ぜひぜひ使ってみて感想を聞かせてくださいませ。



このアーカイブについて

このページには、 2007年10月 以降に書かれたブログ記事のうち いいめも カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは いいめも: 2007年9月 です。

次のアーカイブは いいめも: 2007年12月 です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type