javascript: 2009年3月アーカイブ

webteko 第五回に行ってきました。会を重ねて、なんだか安定感が出てきましたね。

今回は、「JavaScript入門 ~なぜCSSにclassとidがあるのか~」というお話をさせていただきました。


HTMLを書く人向けに、JavaScriptを書く人の事情を知っておいていただくと、ちょっと幸せになれるよ、というようなお話です。

プレゼン中で紹介した二つのサンプルはこちらです。


このアーカイブについて

このページには、 2009年3月 以降に書かれたブログ記事のうち javascript カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは javascript: 2008年10月 です。

次のアーカイブは javascript: 2009年4月 です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

Powered by
Movable Type