行った所: 2006年12月アーカイブ

CA310001.JPG

会社の忘年会。インド人のみなさまが来なくてちょっとさみしかったです。



CA310008.JPG

昨年から恒例、お知り合いの大学教授の研究室のクリスマスパーティに招待していただきました。今回初めて大学に行ったのですが、たいへんリッチな大学でした。学内にホテルがあるてどういうことよ!?



 レインボーブリッジを歩いて渡ることができると聞きまして。

もちろんレインボーブリッジを渡ります。

ただ途中にいろいろと問題があり、本当に行って見るかどうかは、

これをよくご覧になってからにしてください。(本当ですよ!)

 微妙なことを言われていますが、知ったこっちゃありません。歩いてわたれると聞いたら、渡ってみないわけにはいかないのです!(すぐ近所ですしね)

というわけで、ためしに芝浦埠頭駅へ行ってみると、なるほど看板が。右の写真の橋脚が目印です。

IMGP6107.JPG
IMGP6108.JPG